カテゴリ:
皆様、こんにちはv
ナベで御座います。


今日は1台の特選中古車をご紹介致します。


この子です(↓)

IMG_4048

IMG_4049


「Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde RHD」です。
ボディカラーはアルファレッド。 フェイスリフト前モデルなので当然6速MTです。


こちらのお車は、ナベの大事なお客様が家庭環境の変化に伴い、新型QV_TCTにお乗り換え
になり、苦渋の決断にて手放された珠玉の一品です。


屋根付き駐車場+ボディカバーで保管されていましたので、外装はとてもキレイです♪
その様なお客様所有のおクルマですので、当然内装もキレイなまんまです。

平成25年12月初度登録のお車ですので、もう少しで2歳になります。
走行距離は・・・驚愕の「4,000km未満」という初々しいジュリ子です!!

まだ販売価格も決まっていないのですが、ナベの新車販売&下取り車両で思い入れも
ありますので、先んじてご紹介させて頂きます。


こちらはある大事なお客様の、「想い」の結晶でこの世に生を受けました。
初めての商品問い合わせでナベが対応させて以来、ご対応は全てナベがしております。

いつお借りして走らせても、新車同様のまだ少し固さの残るフィールで、エンジンも
足廻りもしっかり仕事してくれています。

距離が距離なので当然ですが、トラブルも皆無と記憶しています。


この子をお客様とご相談しながら、「自分にとっても喜びであり、見てくれる仲間にも
希望の象徴でありたい」と願って、仕様を決めてゆきました。

ナベも好きでクルマはカスタムしますが、「仲間にとってどういう存在であるか・・・」という、
このお方独特の「優しさ」「責任感」を学んだ一台でした。
道具というよりは趣向品であるAlfa Romeoですが、ココまで考えをめぐらし仕様を考えた
ことも無かった様に思います。

生憎その拘りパーツの一部は、新しい相棒のFLモデルに引き継がれてゆきましたが、
その代わり、当時オプション扱いだった”大梅デザインの18インチアロイ”が付きました。
純正の楽ナビ、ETC、社外のCANセキュリティもそのままに。。。


決してバーゲンプライスでお売りするべきクルマでは無いと思いますが、状態には抜群
の自信を持ってお届け致します!

いまや手に入らなくなりつつあるアルファ ロメオのマニュアル車。
「新車で手に入れられなかった・・・;;」という方々、どうぞご検討くださいませ。

この個体の詳細につきましては、ぜひナベまでお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます。。。


From ナベ@SZ